より良いモノを導入しております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、Bonheur hair works 加藤です
皆様、いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご報告遅くなり申し訳ございません

SHISEIDO PROFESSIONAL ULTIST導入!!!!!!ブログ画像
当店のヘアカラーを2周年を迎える前に一新致しました!!

お客様の綺麗のために、より良いものを!!

より良い商材のため高価な物になり、カラー料金改定も考えましたが、、、

お客様に認めていただける美容室、地域一番店になるため料金は変えずメイン商材だけアルティストへ変更させていただきました!!

これでお客様が一個上のヘアカラーを楽しんでもらえると幸いです!!

お洒落は髪を傷ませなくてもできます、お洒落は都会へ行かなくてもできます!!!

@shiseidopro_jpn
#資生堂アルティスト
#アルティストカラー ブログ画像アルティスト
MAKE A BEAUTIFUL MOMENT LAST.
芯から色づく、美しさ続く。ブログ画像カラーインコアテクノロジー※を搭載した、
アジア人の髪のためのヘアカラー ”アルティスト”。
色を髪の奥深く閉じ込め、髪一本一本が芯から色づく。今も、これからも美しい髪色を。 アルティストであなた自身が輝く時間を、 もっと、ずっと、長く。
※染毛剤に搭載ブログ画像ヘアカラーを愛する全ての人のために。
全く新しい発想から生まれたヘアカラーULTIST(アルティスト)。

黒髪のアンダートーンが持つ強い赤みや黄みのコントロール効果に特化したニュートラルグレーベースを採用。やわらかな透明感のある、思い通りの発色へ。 ダメージを気にすることなく何度でも繰り返し楽しんでいただける新発想のヘアカラーです。

髪の“タンパク変性を抑制”する効果を持つヘアカラー「アルティスト」

髪の質感の悪化や毛髪強度の低下は、髪の「タンパク変性」と関係があります。そして、卵を加熱すると固く変化するのと同じように、一度起こってしまうと二度と戻ることはありません。私たちはこの事実に着目し、アルティストの開発に成功しました!

#尾張旭市 #尾張旭市美容院#尾張旭美容室bhw #ダメージレス#資生堂プロフェッショナル #資生堂アルティスト #資生堂アルティストカラー #ヘアカラー #ヘアカラートレンド #bonheur_hair_works

関連記事一覧

PAGE TOP