※必読希望※ 営業体制変更のお知らせ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。Bonheur hair works 加藤です。

皆様いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの経済的な影響が今月からだいぶでてきそうですね、、、

来年までは続くという専門家の意見が多いようです!!

本当に一日でも早くコロナが終息して全てのお客様が安心してご来店頂ける

環境になって欲しいと切実に願うばかりです!!

約一カ月間一人営業をさせていただきましたが、有難いことに

連日多くのお客様にご来店いただきました!!

本日より通常どおり二人での営業を再開いたしました!!

一人営業の時はお時間が多くかかってしまったり、ご希望のお時間の

ご予約が取れないなどのご迷惑をおかけしてしまいました。

そこを緩和させていただきました。

自粛ムードの中当店にご来店頂けるお客様がいる以上、よりしっかりとした

感染防止対策の徹底をしてまいります!!

スタッフ間の感染を防ぐために、営業後やお休みの外出の自粛と、

人の集まる三密を避けた行動をスタッフ一同徹底してまいります!!

【予防に完璧はありません】

全てのお客様に安心していただけるよう、

今まで以上に万全な対策でお客様をお迎えいたします!!

顰蹙を買う言葉ですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Bonheur hair works 代表 加藤啓太

 

関連記事一覧

PAGE TOP