【不具合により載せ遅れ】あの日から1カ月が経ちました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令和6年 1月1日元旦
日本中の誰もが予想もしていないお正月に突然その時は訪れました!!
令和6年能登半島地震

家族団欒をしていた時のあの瞬間がとても長く、自分の鼓動が聞こえるくらい恐怖心があったのをはっきりと今でも覚えております!!

被災された方、被災された方が身近におられる方の事を思うと本当に心が苦しくなります!
息を吸ったり歩いたり食べたり一つ一つの当たり前にすら感動や感謝を覚えます!!
被災地が一日でも早く復興し、一人でも多くなるの命が無事に助かること、当たり前の日々が一日でも早く訪れる事を願います!!

今回も大切なお客様からいただきました大切なお金から一部、被災地へ寄付させていただきました!
何か一つでも意味のある事に使っていただけたらと思う一心で行動させていただきました!ブログ画像私たちにできる事は何でしょうか??
思ってるだけでは誰の命も救えません!!
行動しましょう!!

募金をしましょうとは言いません!
まず絶対できる事は、大切な人の命を守る努力、準備をする事です!!

日本は地震大国と言われています!
世界で起きる地震の20%が私たち日本でおきております!!

大切な人を守る努力はしていますか??

なんとかなるとか、ここは大丈夫とか思ってないですか??

自然災害に待ったはありません!!
いつ何時、どこにいても日本なら可能性はあります!!

悲惨な災害からもう一か月以上が経ちました!!
私達が今生活しているこの瞬間にも被災地では懸命な救助、救護が行われています!
何か出来る事が一つでもあれば行動しましょう!!!

最低限、いつかの災害のために自分の大切な人を守る努力はしましょう!!

それが。いつか必ずくる巨大地震へ令和6年能登半島地震から学べる教訓ではないでしょうか!
被災地の方々のためにも今回の災害を教訓としましょう!

備えあれば憂いなし!!

あなた1人の行動が多くの命を救うかもしれません!!

この投稿を見た人が一人でも多く、何か行動をしてもらえたら嬉しいです

関連記事一覧

PAGE TOP