この投稿を見たらご利益があるかも?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、Bonheur hair works 加藤です
皆様いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!

突然ですが、、、

8月9日(月)仕事終わりに駐車場へ行き何気なく車に向かおうしたら、、、

この写メの景色が!!!ブログ画像すごくないですか???

どう考えても、普通の夕暮れではないですよね?純粋に神々しいですよね!?

なので、二度見して気づいたらiPhoneで写真を撮っていました!!

何気なく撮った写メですが、めちゃくちゃ御利益のある空みたいです!!

それをたまたま見た数日後に、知りました!
偶然って重なる物ですね!!
偶然?必然?奇跡??

このような現象をライオンズゲートと言うみたいです!!

スピリチュアル系ですね!!

絶対、この写メを見た方にも御利益があると思うので投稿させていただきました

皆様が少しでも今より幸せになれますように

先日Bonheurが2周年を迎えることができました、3年目を背中押していただいた感じです!
石の上にも三年
三度目の正直

意味のある、結果を出す3年目に必ずします

ここから下はご興味がある方のみご覧下さい

ネットの情報で詳細をコピペさせていただきました

ライオンズゲートは毎年起こります。
でも2021年は特別です。いつもよりもさらにパワーが強いです。
それは一粒万倍日と新月が重なるから。
ライオンズゲートとは、毎年8月8日前後に起きる、宇宙の特別な天体配置(地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が一直線にきれいに並ぶ)のことです。
これによって、宇宙のエネルギーが地球にたっぷりと降り注ぎます。
普段は硬く閉じている宇宙と地球をつなぐ扉のことをライオンズゲートと呼んでいます。スピリチュアルなエネルギーの通り道です。

エネルギーの影響を最初に受けるのが「身体」です。宇宙からの大きなエネルギーが降り注いでいますから、人によって体調不良を感じるかもしれません。特に、エネルギーはハートや首に多く流れてきているので、動悸や喉がムズムズする、咳が出る人は多いはず。

医学的に問題がないのであれば、新しいステージへのエネルギー調整を身体が行なっていると考えて良いと思います。

ということです!
長々と見ていただきありがとうございました!!

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!
Bonheur hair works 代表 加藤啓太

関連記事一覧

PAGE TOP