豚のサンザシ煮込み!!絶品!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!Bonheur hair works 大谷内です。

今朝は雨が凄かったですね。
車の交通量が多く、事故などもあったみたいです。

「ながらスマホ」も危ないので気をつけましょう!!

私事ですが、先日お休みをいただきまして、夕飯に豚の角煮を作りました!

材料は
・お醤油
・砂糖
・みりん
・さんざし
・豚肉
・ウォーター

コトコト煮るだけです!

ちなみにさんざしはお店でお売りしている物になります!

ドリンクとしてはもちろん、お料理にも使えます!

ブログ画像
少し酸味が出て、甘辛い美味しい角煮できました!
脂っこさも出ず、食べやすかったかと思います!

ブログ画像
是非お試しください!絶品です!!

お客様のご来店心よりお待ちしております!

Bonheur hair works 大谷内

関連記事一覧

PAGE TOP