Bonheurはお帰りの際までこだわっております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

Bonheur hair works 大谷内です。

3月ですが気温が安定せず、寒い日もあればすごく暑い日も

 

でてきましたね!(^_-)-☆

ふとした時に、アイスコーヒーとか飲みたくなりますよね!!www

Bonheur hair works では2つ以上のメニューをされたお客様に、

お持ち帰り用アイスコーヒーをサービスでお渡ししております!!

例えばカットとカラーやカットとヘッドスパなど、、、

 

ブログ画像

ちなみに肝心なコーヒーもこだわり、コーヒー好きの方でも喜んでいただけるよう、

某コーヒーチェーン店と同じお豆を使用しております!!!!

インスタントではありません!!!!

そしてカップにはBonheurロゴステッカー付!!!!( ゚Д゚)

是非そこも楽しみにご来店下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Bonheur hair works 大谷内信哉

関連記事一覧

PAGE TOP