良いモノ入りました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店のインテリアを増やしました!!

デコデコのゴールド達磨!!

赤色の達磨が有名ですが、赤色の達磨は魔除けにきくと言われていまして色によっていろいろ意味があるみたいです!
ただただ私が黄色や金色が好きなので金色達磨を選んでしまいました!!

金色の「だるま」には金運向上の意味が込められています。
派手な色で家だけに限らず、事務所などの雰囲気を明るいものにしてくれるに間違いありません。金銭的な願い事を叶えたい人におすすめの色みたいです!!ワラ

お金大好きな人みたいですね!ワラ

願い事をする時に目を左目を書いて叶ったら右目を書くというものみたいですが、間も無く当店もオープンしてから三年になりますので、四年目からの目標を掲げてから左目を書こうと思います!!

まずは目の前の三年までの残り1ヶ月ちょっとを必死に精進します!!
またその時に投稿させていただきますね!

一応達磨の説明載せておきます
なのでこれより下はご興味ある方のみ閲覧下さい!
⬇️⬇️⬇️

「だるま(達磨)」は縁起のいい置物として昔から多くの人に愛用されています。願い事を叶える助けをしてくれる可愛いアイテムとして「だるま」は最近でも人気がありますよね。

願い事をするときに「だるま」の左目を書き込み、願い事が叶ったら「だるま」の右目を書き込見ますよね。しかし、「だるま」を飾り始めた当初からこのように「だるま」の目入れを行なっていたわけではありません。

「だるま」の目入れが始まったのは、江戸時代に疱瘡という病気が流行ったのがきっかけだという説があります。

疱瘡にかかってしまった人は視力が低下することから、美しい目の「だるま」が人気を集めました。この頃に、人々が自分の好きな目を自分で描けるようにと、目が入っていない「だるま」が作られるようになったのです。

#尾張旭市 #尾張旭市美容院#尾張旭美容室bhw #もうすぐ3年記念日 #ダメージレス#gotobonheur #資生堂サブリミック #美髪会員大募集bhw #パーマ男子大募集bhw #夏のボーナス #夏のキャンペーン #夏ボbhw#pbbhwax #pbbhoil #pbbhmilk #夏の思い出 #達磨 #達磨の目入れ #達磨大師 #おしゃれさんと繋がりたい #bonheur_hair_works

関連記事一覧

PAGE TOP